人気ブログランキング | 話題のタグを見る


それはピクニック

それはピクニック_d0019446_2135352.jpg


今日の戦争が終わった後、
読者の方からお花屋さんのご紹介をいただきました!

まさかほんとに紹介してもらえるとは思ってなかったから
嬉しかったです!
ありがとうございました!

これでGHが綺麗になりそうですね。

------------------------

今日も長々とギルドの面々とディスカッションしました。
これからのGHの飾りつけをどうしようだとか
お互いにもっとこうしたらいいんじゃないかとか。
率直に言い合う感じがとてもいい感じで・・・

いつも、楽しくUOやりましょうって言ってる僕ですが
UOでPvPやってて一番楽しいときって
昨日の自分より上手くやれてることを体感できた時な気がします。
だから、毎日ちょっとずつ上手くなれるように
必ず一工夫ずつ、日々何かをしていけたらいいな・・・。

------------------------

Warとは直接関係が無いけれど、復帰してみてPvPerの数が
以前より減っていることは否めない感じで・・・。
自分がやれることがあるとすれば、心理ハードルを押し下げることでしょうか。
UOのPvPは長い間、とかくハードルが高い印象を持たれてきたと思います。
だから、UOをやっていながらPvPを全くやらずにいる人も多い感じです。

他のMMOも色々とためしましたが、
やっぱり、UOのPvPって絶対面白いと思うから。
こう、もっと沢山の人が入ってこれるように
なにがしかの事がやれればいいと思っています。

・・・とりあえず

現状トラメラー同然の僕が
YGWという古参ひしめく戦場でどれだけやれるのか。
もし、ほんの少しでも戦えたとするならば、このブログを見て

「あ、自分にもできるかも!?」

そう思ってUOのPvPに足を踏み入れてくれる人が1人でもいるならば。
そういうささやかな野望めいたものは持っていたりします(笑)
by lem_messias | 2010-03-08 02:33 | UO
<< ガーデニングPvPer(志願者... UOに復帰してみてショックだっ... >>




レムのゲーム日記。
by lem_messias
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧